2015年2月5日木曜日

大規模修繕工事の仮設事務所が1日で建った!

昨日の朝はなかったのに、夜にはできていた仮設事務所。

昨日の朝はなかったのに、夜にはできていた仮設事務所。

住んでいる集合住宅で入居12年目にして大規模修繕工事が始まるため、作業員の事務所が建てられました。

プラモデルのように組み立てて建てるのでしょうが、作っているところを見たかったなー。

それにしても、玄関を開けると目の前にあるので、ちょっとうっとうしいかも(-_-)

住んでいる集合住宅で入居12年目にして大規模修繕工事が始まるため、作業員の事務所が建てられました。

プラモデルのように組み立てて建てるのでしょうが、作っているところを見たかったなー。

それにしても、玄関を開けると目の前にあるので、ちょっとうっとうしいかも(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿