2015年2月18日水曜日

「外呑み禁止令」発令!

(2/14 Facebook投稿)

「外呑み禁止令」発令!

実は・・・ゆうべ・・・また・・・バッグを・・・電車の中に・・・(^_^;)

なぜか千代田線の金町駅で降りて駅前の交番で遺失物届けを出し、電車賃もなかったので500円借りたら「公衆接遇弁償費返済書」なるものを書かされ、おまけに本人確認とやらで女房に電話をかけさせられ、それで腹が立って文句を言ってしまったのか、屈強な警官3名に取り囲まれて、でも酔っぱらいなのでめげずにしばらく口論した記憶がありますが、あれは何だったのか?

今朝、東武鉄道の遺失物係に電話したところ、無事に見つかり、いま北春日部駅に取りに行ったところ。

現金も銀行カードもそっくり戻ってきました。

そんなわけで外呑み禁止令が出た次第です。

禁酒令じゃなくてよかった(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿