2014年4月5日土曜日

健康効果の誤算((+_+))

この4ヶ月ほど、「玄米葛クリーム」と「冷え取り健康法(ズボン下、腹巻き)」で消化器系が健康になり、おまけに「柿渋」のおかげで風邪も引かなくなってしまいました。

ところが、健康になったのはいいのですが、胃腸の調子がよくなったせいか、家呑みの酒量が増えてしまいました。

外で呑む時はハチャメチャに呑むこともありますが、家ではせいぜい日本酒を1~1.5合だったのが、このところ2合以上呑むようになり、増税対策で支出を抑えなくてはいけないのに、とんだ誤算でした(^_^;)

かくなる上は、口に合わない酒を選ぶことにしよう(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿