2014年4月21日月曜日

柿渋の犠牲者続出(笑)

(4/11 Facebook投稿)

また柿渋の犠牲者が・・・
 
写真: また柿渋の犠牲者が・・・

ゆうべ、女房が「風邪みたい~、熱がある~」というので、柿渋を初体験させました。

新品を開けて、ちょっと多めにオチョコ一杯ついだところ、「臭い~」とか言いながらも、鼻をつまんで飲みほしました。

今朝も「柿渋~」というので、オチョコ一杯を飲ませたところ、すきっ腹だったせいか、飲んだ後で「気持ち悪い~、吐きそう~」と文句たらたら言いながら仕事に出かけました。

容器を見ると、一回の目安が10mlで1本300ml=1ヶ月分ですが、2回分にしてはちょっと飲ませすぎたかも(^_^;)

今晩、どんな様子で帰ってくるか楽しみ楽しみ!(^^)!

 ゆうべ、女房が「風邪みたい~、熱がある~」というので、柿渋を初体験させました。

新品を開けて、ちょっと多めにオチョコ一杯ついだところ、「臭い~」とか言いながらも、鼻をつまんで飲みほしました。
 
今朝も「柿渋~」というので、オチョコ一杯を飲ませたところ、すきっ腹だったせいか、飲んだ後で「気持ち悪い~、吐きそう~」と文句たらたら言いながら仕事に出かけました。

容器を見ると、一回の目安が10mlで1本300ml=1ヶ月分ですが、2回分にしてはちょっと飲ませすぎたかも(^_^;)

今晩、どんな様子で帰ってくるか楽しみ楽しみ!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿