2014年4月10日木曜日

「開華」の味の違いにびっくり

最近、家呑みの酒はちょっと口に合わない酒にして酒量を減らそうとしているのですが、以前買った左の「開華」(栃木県佐野市)が、何というか、波動が高いというか、音で例えると高音のお酒(例えになってないって?)で苦手なタイプだったので、先日、冷蔵で売られていた右の純米生酒を購入したところ、どんぴしゃり合うお酒でした(^_^;)

写真: 最近、家呑みの酒はちょっと口に合わない酒にして酒量を減らそうとしているのですが、以前買った左の「開華」(栃木県佐野市)が、何というか、波動が高いというか、音で例えると高音のお酒(例えになってないって?)で苦手なタイプだったので、先日、冷蔵で売られていた右の純米生酒を購入したところ、どんぴしゃり合うお酒でした(^_^;)

同じ酒蔵でもこんなに違うものなんですね(^^)

同じ酒蔵でもこんなに違うものなんですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿