2014年3月31日月曜日

「グルッペ吉祥寺店」でデモ販中(^o^)/

(3/29 Facebook投稿)

グルッペ吉祥寺店でデモ販 実況中継

【10時】

きょうはこれから吉祥寺の「グルッペ」で終日デモ販ですが、うっかりして試飲用の柿渋を持って来なかった(;_;)

玄米飯炊釜」で炊いた玄米ご飯と「陰陽あわせ味噌」のお味噌汁、「玄米葛クリーム」をご試食いただきます。

井の頭公園の桜も見頃でしょうね(^o^)/



【11時】

業務用コンロで火力が強いので勢いよくノリが上がっています。

写真: 「グルッペ吉祥寺店」でデモ販中。

業務用コンロで火力が強いので勢いよくノリが上がっています。

【12時】

増税前の最後の特売日とあって10時開店と同時にレジには長蛇の列が・・・。

皆さんお買い物に夢中でデモ販には見向きもしません(;_;)

写真: 「グルッペ吉祥寺店」でデモ販中。

増税前の最後の特売日とあって10時開店と同時にレジには長蛇の列が・・・。

皆さんお買い物に夢中でデモ販には見向きもしない(;_;)

【18時半】

19時閉店ですが、明日も「アースデイマーケット」に出店なので、早めに上がらせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿