2014年3月22日土曜日

アウトルックの手の平マークって何?

1、2ヶ月前から、なぜかアウトルックのポインターが手の平マークになって受信メールがコピーできなくなり、どこかヘンなところを押してしまったはずだ、と画面中をくまなく探し、メニューバーやら何やらをいろいろ操作してみましたが元に戻せず、半ばあきらめていたところ、受信メールの右のスクロールバーの上の矢印の上に「手の平マーク」があるじゃありませんか!

花井 良平さんの写真

花井 良平さんの写真


そこをクリックしたら・・・元通り、コピーできるようになりました(^o^)/

それにしても、何のための「手の平マーク」なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿