2014年3月17日月曜日

柿渋「玉の澁」 陰陽ライフ取り扱い

(3/3 Facebook投稿)
 
先月投稿した日本古来の民間薬である柿渋「玉の澁」を陰陽ライフで取り扱うことにしてしまいました(^_^;)

写真: 先月投稿した日本古来の民間薬である柿渋「玉の澁」を陰陽ライフで取り扱うことにしてしまいました(^_^;)

30年近く前にオーサワジャパンで扱っていた懐かしさから、つい1本取り寄せて飲んだところ、自然と “変顔” になってしまうあの究極の不味さは変わらず、昔から中風や高血圧に効くといわれているし、賞味期限のない商品なので、イザという時のために「一家に一本 常備薬!」として広めてもいいかなーと、扱うことにいたしました(^^)

300ml 2,000円(税抜き)

柿渋については「柿渋倶楽部」のHPに詳しく書かれています。

http://kakishibu.info/k_club/shibu/

ご興味のある方は、弊社の商品をお取り扱いいただいている自然食品店でお取り寄せください。

30年近く前にオーサワジャパンで扱っていた懐かしさから、つい1本取り寄せて飲んだところ、自然と “変顔” になってしまうあの究極の不味さは変わらず、昔から中風や高血圧に効くといわれているし、賞味期限のない商品なので、イザという時のために「一家に一本 常備薬!」として広めてもいいかなーと、扱うことにいたしました(^^)

300ml 2,000円(税抜き)
 
柿渋については「柿渋倶楽部」のHPに詳しく書かれています。
 
 

ご興味のある方は、弊社の商品をお取り扱いいただいている自然食品店でお取り寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿