2015年3月23日月曜日

「まなべ市」に出店しました!(^^)!

昨日、足利市で開催された「まなべ市」。

「柿渋」いっぽんやりのはずが、「三五八漬けの素」も置いていただきました。

「昨日、足利市で開催された「まなべ市」。

「柿渋」いっぽんやりのはずが、「三五八漬けの素」も置いていただきました。

50~60名の方に柿渋を試飲していただきましたが、土地柄か、客層か、ダメ率が過去最高に高く、嫌われ者になってしまいました (-_-;)

壁に貼ってある垂れ幕は、先日の「お蔵フェスタ」用に発売元からお借りしたものです (^O^)/」

50~60名の方に柿渋を試飲していただきましたが、土地柄か、客層か、ダメ率が過去最高に高く、嫌われ者になってしまいました (-_-;)

壁に貼ってある垂れ幕は、先日の「お蔵フェスタ」用に発売元からお借りしたものです (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿