2015年3月14日土曜日

明日は「お蔵フェスタ」

明日の「お蔵フェスタ」で柿渋の試飲用に使う紙コップ(大)20個、(小)280個、計300個。



これだけあれば足りるかなー(^_^;)

実は昨日、主催者から連絡が入り、「世界のくさうま発酵食品展」が開催される「裏お蔵フェスタ」会場のステージで、「Slow Coffee(25)」の小澤さんの発酵ラップが終わった後、12時25分から5分間、柿渋の説明をさせていただくことになりましたヽ(^o^)丿

お客様が殺到したらどうしよう(笑)

しつこいようですが、「陰陽ライフ」は「やさい村」と同じテントで、寺田本家入口から少し駅寄りの「141」です。

http://www.teradahonke.co.jp/2015zentai-map.pdf

天気予報から雨マークが消え、絶好のイベント日和になりそうです。

ご来場をお待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿