2014年11月14日金曜日

「まるねこ農園」柳澤さんの新米を食べる会

 (11/14 Facebook投稿)

昨日は佐野の「セーフティショップまなべ」さん主催の「新米を食べる会」で「玄米飯炊釜」3合炊き2台使って「まるねこ農園」柳澤さんの玄米と五分搗き米を炊かせていただきました。

「まるねこ農園」柳澤さんの新米を食べる会
今夜6時からで~す!

準備も着々と進んでいます!!

準備完了直後から飲み始め、お客様には酔っ払いながら説明をさせていただきました(^_^;)

 まるねこ農園さんちの14年度限定新米パーティー!タマゴは関塚さんちの平飼いさん♡最高にウンマイ!!!

ご飯が炊き上がったら即ブルースセッション開始♪♪

 「まるねこ農園」柳澤さんの新米を食べる会、ブルースセッション  スタートしました!

ブルース最高!

どうやって帰ったか覚えていませんが、終電前に無事帰宅(^^)

真鍋さん、柳澤さん、風間さん、マーラーズパーラーさん、楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿