2014年7月10日木曜日

「玄米葛クリーム」のシャーベット

(7/5 Facebook投稿)

昨日、「玄米葛クリーム」に玄米甘酒と野菜ジュースを入れてシャーベットを作り、お昼ご飯替わりに食べましたが、今朝のお便りは・・・お腹を冷やすことなく、玄米葛クリームならではの○○○でしたヽ(^o^)丿

写真: 昨日、「玄米葛クリーム」に玄米甘酒と野菜ジュースを入れてシャーベットを作り、お昼ご飯替わりに食べましたが、今朝のお便りは・・・お腹を冷やすことなく、玄米葛クリームならではの○○○でしたヽ(^o^)丿

冷たいものを食べて、お腹もよくなる!

胃腸の弱い方にもおすすめです。

ぜひお試しください。


 冷たいものを食べて、お腹もよくなる!

胃腸の弱い方にもおすすめです。

ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿