2014年7月30日水曜日

今度の「太陽のマルシェ」はカレーフェス!!

今週土日開催の「太陽のマルシェ」のカレーフェスに「玄米彩食・旬」さんのマクロビオティック・カレーが登場しますヽ(^o^)丿

陰陽ライフは2日(土)のみの出店です。
 
************************
 
【8月の太陽のマルシェはカレーフェス!】

8月の太陽のマルシェでは、カレーメニューのキッチンカーが集結します!
《玄米彩食・旬》
「玄米菜食を身近に。」をテーマに、玄米を食べたことがない大人もお子様も、どなたでも気軽にお召し上がりいただけるおいしい玄米"彩"食をお届けします。
今月のイチオシは、熊本県産無農薬玄米を使用し、動物性食品を一切使用していないマクロビオティックのベジカレー!!ぜひご賞味ください♪...

写真: 「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

暑い中、18名ものご参加をいただき、満席となりました。

玄米も五分づき米も美味しく炊けて、皆さんにご満足いただけました。

玄米はオコゲの香りがしたら火を止めればいいし、五分づき米は沸騰したら火を止めるだけなので、まず失敗なく絶品のご飯が炊き上がります(^^)

<8月開催日程変更のお知らせ>
毎月第2土曜日・日曜日に開催しております太陽のマルシェですが、
8月のみ第1週目に開催致します。
8月2日(土)・8月3日(日)に日程が変更となりますのでご注意下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿