2013年4月6日土曜日

代々木公園「春風」に出店

(3/31 Facebook投稿)
 
本日、代々木公園で開催された「春風」に出店しました。

朝は小雨が降っていましたが、日中は何とか持ちました。

手づくり醤油の素」、「三五八漬けの素」、「塩麹の素」の“素”シリーズの販売と「玄米飯炊釜」の展示をしました。
 

 
 
真冬並みの寒さのせいか、出足は鈍かったのですが、午後は賑わってきました。

アースデイマーケットやベジフェスと同じような方々が来られているように見えましたが、ライヴが目的のせいか、飲食以外のお店は閑散としていました。

3か所にステージがあり、いろいろなジャンルの演奏をやっていました。

電源は太陽光発電。

 


原発反対のパレードもありました。
 


ラビラビの演奏だけチラッと見てきましたが、若者が踊りまくっていました。

 


収支は合いませんでしたが(^_^;)、楽しく、勉強にもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿