2012年11月5日月曜日

久しぶりのネットカフェ

久しぶりにやっちまった(>_<)

昨日、静岡の南伊東で開催された自然食品店の研修会に呼ばれて商品の説明をさせていただいたのですが、懇親会でお酒をたっぷりいただき、バンド演奏に飛び入りでハープを吹かせていただいたりと、充実した楽しい一日だったのに、目が覚めると12時近くに家とは全く反対方向の戸塚駅のホームにいました。

どうやら、熱海から東京行きの東海道線に乗って爆睡して、東京駅で折り返してしまったようです。
 
上野までは行けたのですが、常磐線は終電が行った後・・・(^_^;)

歩いて帰る元気もなかったので、久しぶりにネットカフェのお世話になりました。
 


携帯の着信履歴を見ると、女房から10件ぐらいの不在着信が・・・。

あ~あ (*_*;

(画像はネットカフェの室内。フラットなので寝やすかったです)

0 件のコメント:

コメントを投稿