2012年11月13日火曜日

お客様よりうれしいメールをいただきました(^^)

本日、うれしいメールをいただきました(^^)

11月3日にリマ東北沢店でデモ販をさせていただいた時に「玄米飯炊釜」の3合炊きをご購入いただいたお客様です。

以下、ご本人の承諾をいただきましたので、お名前だけイニシャルにして全文を掲載させていただきます。
 
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

陰陽ライフ株式会社
花井良平 様

こんにちは。先日、東北沢のリマさんで、玄米飯炊釜を見せていただき購入しましたN.K.と申します。

花井さん、素晴らしい釜を教えてくださり本当にありがとうございます!!

先週の金曜に届いてすぐに下準備し、今、毎日使っていますが、素晴らしい玄米ご飯が炊けることにただただ感激しました。

今までにない、香りも自然でふっくらとした味わいです。

玄米ご飯は、私に言われてやっとときどき食べるという感じだった我が家の息子二人(小学生5年と6年)が、「このご飯うまい!」とおかわりしています!

分づき米も炊いていますが、もちろん素晴らしく、花井さんがくださったチラシのとおり「ご飯ってこんなにおいしいんだ!」とチラシのとおりの感想を言ってしまいました(笑)

こんなにおいしいご飯を炊いてくれるお釜の姿も、どっしりと風格があり私には頼れる親分のように思えてきました。大切に大切にします。

この飯炊釜のご飯だけでじゅうぶんのご馳走ですね。おかずがそれほどなくても本当に満足させていただけます。

昔々は、ご飯があればそれだけで幸せだったはずですよね。私はよく、金太郎とか桃太郎がおにぎりだけを持たせてもらう場面を思いだすんです(桃太郎はだんごだったかな?)。うちは子どもたちがお弁当の学校なんですが、毎日の弁当はけっこう負担になるので、せめておいしいご飯を炊き、ときどきは金太郎桃太郎弁当にしたいと思っています(笑)

玄米飯炊釜を教えていただき本当にありがとうございました。
また明日葉さんでの買い物で、塩麹の素などいただきます。

今後も、良いものをいろいろ教えてください。陰陽ライフさんの情報を楽しみにしています。

町田市 N.K.

0 件のコメント:

コメントを投稿