2012年3月2日金曜日

グルッペ本店でデモ販

2月22日(水)、グルッペ荻窪本店で塩麹のデモ販をさせていただきました。

この商店街に移転してちょうど一周年のキャンペーンの一環です。

いつもは、入ってすぐ左側のレジの隣でデモ販をさせていただくので、てっきりそこでやる予定で来たところ、入口の外側で準備されていました。




入口の左側、「塩こうじ あります」のノボリを掲げてデモ販です。




在庫はたっぷりあり、ご来店客と通行客に声をかけ、ご試食いただきました。




大根、カブ、キュウリ、人参、ピーマンの浅漬けです。

大根とカブは白米塩麹、キュウリと人参とピーマンは玄米塩麹で漬けました。

テレビの影響により、通行客の反応も上々で、

店長の予想を上回る売上だったようです!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿