2017年6月15日木曜日

2017年2月9日の投稿

入院22日目。
昨夜、転院報告を投稿したのに消えている。
最近、そんなことが続いていますが、なぜでしょう?
どこかに下書きとして保存されているのでしょうか?
めげずに書き直します。
昨日の午後一、介護タクシーで「おおたかの森病院」に転院しました。
裏道を通り、ゆっくり30分ぐらいの道のりでしたが、病院に着くや否や、左足の患部、膝、足先が猛烈に痛くなりました。
ストレッチャーでしたが、介護タクシーの振動が響いたようでした。
痛みが収まらないまま検査室に移動して、心電図、肺呼吸、レントゲン検査をしました。
病室に戻ると整形外科部長のご挨拶があり、なんと手術が1日早まって、明日の予定が今日になってしまいました。
ということで、7時から水分補給の点滴が始まり、手を上げられないので、また手術後に報告します。
初めての全身麻酔。
無事に目が覚めますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿