2017年6月11日日曜日

2017年1月26日の投稿

入院8日目。
早朝に投稿したように、昨日から便意はあるのに、いきむと痛くて出せない状態が続いています。
初日から3日目までは、初めての寝た切り状態のため便意すらなかったのですが、6日目に自然排便できるようになってからは便意と排便のタイミングがつかめるようになったものの、いきみすぎて肛門が痛くなってしまい、昨日からは便意があっても、お産のように、いきみを散らすようにしてきました。
そのため、昨日は出ているはずなのにまったく出ていないというエアーウンコが3回もあり、看護師さんに迷惑かけてしまいました(笑)
きょうも朝から便意が続き、そのたびにいきみを散らしてきましたが、もう限界と午後、看護師さんに相談して3回目の浣腸をすることになりました。
(中略)
たっぷり出てスッキリ爽快(^^)/
ご飯が美味しそうですね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿