2017年6月11日日曜日

2017年1月29日の投稿

入院生活11日目。
ついに両手で数えられなくなってしまいました(笑)
昨日の晩ご飯で、家から持ってきてもらったゴボウのモロミ漬けをいただいたせいか、今朝は6時頃から便意があり、7時に1回、9時に1回、どっさりと立派なのが(見てませんが)出ました。
でも、まだ硬いようでいきむと痛く、ゴボウのモロミ漬けよりも、カブの三五八漬けか塩麹漬けのほうがよさそうです。
量が増えたのは、10日ぶりで活きている漬け物を食べたせいでしょう。
さて、そんな入院生活の日常を日々投稿してきましたが、そろそろどんな手術をするのか決めなくてはなりません。
幸い、高校の同級生の整形外科医のFB 友達がセカンドオピニオンを申し出てくれたので、遠慮なく相談させていただき、とても助かっています。
まぁ、40年以上こんな生活を続けてきましたので、できるだけ人工物を減らした治療方法を選び、あとは食養生で治したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿