2013年7月29日月曜日

こだわりや津田沼店」でデモ販

(7/23 Facebook投稿)

本日、「こだわりや津田沼店」でデモ販をさせていただきました。

先月に続き2回目ですが、津田沼駅前のパルコの1階で、食品フロアーではないのでなかなかご試食いただけません。

今回は、「玄米三五八漬けの素」、「活き生き塩麹」、「手づくり醤油の素」の浅漬けと、「陰陽あわせ味噌」を熱湯で溶いただけの味噌汁をご試食いただきました。
 
 
 
 
ファッションビルのせいか、ご試食いただけたお客様の数は他店より圧倒的に少ないのですが、お買い上げいただいた確率は他店より圧倒的に高く、「三五八漬け」と「あわせ味噌」がよく売れて、「塩麹」と「醤油の素」も少しですが動きました。

スタッフの方たちにもご試食いただき、商品の説明をさせていただいて好評を博しましたが、中でも「あわせ味噌」はダントツの人気でした。

パルコファッションの若いお姉様達にどうしたら興味を持っていただけるか・・・今後の課題です(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿