2013年7月29日月曜日

アースデーマーケットに出店

(7/21 Facebook投稿)

きょうは、代々木公園けやき並木で開催された「アースデイマーケット」に出店してきました。

ほぼ全商品を展示販売しましたが、相変わらずこのようなイベントで売れるのが「手づくり醤油の素」でした。
 




 (小)は完売し、(大)もいくつか売れました。
 
あと、来月賞味期限が来る「大豆&大麦 塩麹の素」を50%OFFにしたところ、安さに魅かれてか、いつもは見向きもされない商品が、よく動きました。

いつになく知り合いによく合う日で、ブラジルフェアに出店している会社に勤務する次男が家族で遊びに来ていたり、日本の自然海塩運動の創業メンバーである大島の阪本さんとバッタリお会いしたり、マクロビ玄米寿司の奥秋さんがブースに来られたりと、面白い出会いがたくさんありました。

アースデイマーケットの会場は並木があるので比較的涼しいのですが、野外音楽堂周辺で開催しているブラジルフェアは熱気ムンムンの別世界で、日差しが強く、音楽はノリノリで、体感温度は10℃ぐらい高く、また、しばらくは、へそ出しルックや胸の谷間を見ても何ともないぐらいファッションや体形に圧倒されました(^_^;)


次回8月4日は予定が入っていて出店できないので、その次は9月22日(日)となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿