2013年7月20日土曜日

「みたか商工まつり」でライヴ出演(^^)

(7月14日 Facebook投稿)

本日、三鷹市役所の中庭で開かれた「みたか商工まつり」で「やさい村」村長のトモ(大友映男氏)のバンド“アースウェーブ”で30分、6曲を演奏しました。
 


毎度のことながら、「やさい村」でオーガニックビールを2本飲み、会場でも1本飲みながらの酔いどれミュージシャンでした。

さすが商工会主催、個室の控え室があってたっぷり練習できたし、マイクやモニターなどのステージの機材も充実していました。

 
 
まずまずのノリで、楽しく演奏できました。

それにしても、朝から何も食べずにビール3本はこたえました(^_^;)

 http://www.youtube.com/watch?v=Es-Dhbo9Vko
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿