2014年8月11日月曜日

赤峰勝人さんの南瓜(^^)

昨日、「お米ダイニング メダカのがっこう」でお土産にいただいた「なずなの会」赤峰勝人さんの循環農法の南瓜。
 
写真: 昨日、「お米ダイニング メダカのがっこう」でお土産にいただいた「なずなの会」赤峰勝人さんの循環農法の南瓜。

マクロビオティックと出会う前はそれほど好物ではありませんでしたが、マクロと出会い、特に砂糖を我慢(笑)している頃は大好物になってしまいました。

20代半ばに砂糖を身体が欲しなくなってからは南瓜も要求しなくなり、今では滅多に買うことはなくなりました。

でも、南瓜があるとなんとなくウレシイですね。

まずは「玄米飯炊釜」で蒸し焼きにしてみます(^^)

その赤峰さんの講演会が10月12日(日)に渋谷で開催されますよ~。

元気がもらえること間違いなし!

http://www.okome-d.net/index.html

マクロビオティックと出会う前はそれほど好物ではありませんでしたが、マクロと出会い、特に砂糖を我慢(笑)している頃は大好物になってしまいました。

20代半ばに砂糖を身体が欲しなくなってからは南瓜も要求しなくなり、今では滅多に買うことはなくなりました。
 
でも、南瓜があるとなんとなくウレシイですね。

まずは「玄米飯炊釜」で蒸し焼きにしてみます(^^)

その赤峰さんの講演会が10月12日(日)に渋谷で開催されますよ~。

元気がもらえること間違いなし!

http://www.okome-d.net/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿