2011年11月27日日曜日

テンちゃん、路上ライブデビュー・・・でも

家でブルースハープの練習をすると、決まって一緒に歌いだすテンちゃん。

まだ一度も路上ライブに連れて行ったことがなく、人見知りの激しいテンちゃんが、はたして路上でも歌うんだろうかと、本日、初めてライブに連れて行きました。

我孫子の師匠のギターと歌に合わせてハープを吹くのですが、初めての場所にやたらと緊張しまくっているようで、まったく反応せず、でした(-_-)

寒くてガタガタ震え、早く帰ろうよーと言った顔をして見つめられ、早々に引き揚げることにしました。

いつか路上デビューできるように、もうちょっと家で練習しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿