2017年11月18日土曜日

2017年3月3日の投稿

3月3日(金)、入院生活44日目、術後23日目、リハビリ18回目。
きょうは雛祭り。
画像はナースステーションに飾ってあったお雛様。


といっても、入院患者の女子は骨粗鬆症で骨折される方がほとんどみたいで、皆さん年齢的には大先輩ばかりですが(^_^;)
昨夜も目が覚めたのは2回だけ。
やはり少しずつ薬の副作用が切れて快方に向かっているのでしょう。
身体の自然治癒力が薬に勝つんですね。
そういえば、昨日リハビリから戻ったら、いきなりお引っ越し。
元の北向きの部屋の窓際です。


外の景色が見られるのは有り難いことですが、ベッドで日光浴ができるかどうかで雲泥の差がありますね。
画像の食事は昨日の昼ご飯と晩ご飯。



厚揚げの煮物やスパゲティ、山芋の千切りや薄味だけどけんちん汁等、料理らしいものが増えてきました。
いいお天気なので、これから日光を求めて館内をさすらいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿