2014年10月3日金曜日

「やさい村 居酒屋」(^^)

(9/28 Facebook投稿)

(午後4時)「やさい村 居酒屋」、始まりました(^^)

「やさい村 居酒屋」、始まりました(^^)

やさい村居酒屋 いゃ〜今回のやさい村居酒屋、

日曜日の午後から始めるという事で初めてやりましたが、結果子供連れでお母さん達も飲め、早めに終われたのですごく良かったです。

通りがかった人達はどこかアジアンな半分路上にはみ出したライブ付きの昼飲み会をうらやましそうに見てましたよ。

今度は参加してみたいなと思っていた人もいたと思います。

しかし、早めに終わって早く帰ると宣言していた今回の共同発起人・花井さんは終わった後も「飲みに行こう!」とまだ収まらず、結局終電ギリギリまで飲み続け、その後音信不通なのでちゃんと家にたどり着いのかな〜

結局早く始めても早くは終われないという結論が出ました!

(たぶん午後6時頃)この頃までの記憶はあるのですが、居酒屋閉店後、打ち上げに行って、結局終電で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿