2014年10月7日火曜日

10/11「太陽のマルシェ」出店

今週末の「太陽のマルシェ」は11日(土)のみの出店とさせていただきます。

今回、「スローコーヒー」さんがキッチンカーで初出店されますね(^^)

ほかにも「味輝」さんのキッチンカー「Pizzeria de Mikino」や、鰹節の「タイコウ」さん、佃煮の「遠忠商店」さんも出店されます。

http://timealive.jp/marche/

ぜひ遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿

太陽のマルシェさんの写真

太陽のマルシェさんの写真

【イタリアの代表的な焼き菓子】
コーヒーに浸してイタリア風に召し上がれ

 スローコーヒー「ビスコッティ」

こんにちは!太陽のマルシェ事務局のマルコです!

キッチンカーエリアに初登場のスローコーヒーさんに注目!!

「ちょっとすごいコーヒー」「カルロスさんのコーヒー」などユニークなネーミングのコーヒーたちは、どれも【オーガニック】&【フェアトレード】のコーヒー豆を【自社焙煎】という、こだわり一品!

こだわりのコーヒーと一緒にビスコッティはいかがでしょうか?

 実は今回、イタリアフェアの太陽のマルシェ限定でビスコッティをご用意いただいちゃいました!!

イタリア語で「2度焼いた」という意味のビスコッティは、そのまま食べても美味しいけれど、コーヒーやワインに浸して食べるのが通例で、コーヒーとの相性がいいイタリアの代表的なお菓子です!

コーヒーやカフェラテに浸して食べると、ビスコッテイの香ばしさと甘みがコーヒーと相まって、絶妙な美味しさが口に広がります。

会場をたくさん歩いたら、ちょっとおしゃれにコーヒーブレイク。

マルコも憧れちゃいます♪

ぜひ、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿