2013年11月1日金曜日

アースデイマーケットに出店しました(^o^)丿

(10/27 携帯からFacebookに実況中継)

【朝8時】

台風一過の爽やかな秋晴れの中、アースデイマーケットに出店!
 
これから協同作業で竹テントを組み立てます。
 
写真: 台風一過の爽やかな秋晴れの中、アースデイマーケットに出店!これから協同作業で竹テントを組み立てます。
 
 
【午前10時】
 
セッティング完了!
 
アースデイマーケットは16時まで。
 
隣の会場ではアースガーデン交流会開催中。
 
三宅洋平の出演は16時から。
 
 
【正午】
 
醤油ヌーボー、始まります(^^)
 
手づくり醤油の素」のモロミを持ち寄って試食大会です。
 
写真: 醤油ヌーボー、始まります(^^) モロミを持ち寄って試食大会です。
 
【午後2時】
 
ヘルシーどいさんにお手伝いいただきました。
 
写真: ヘルシーどいさんにお手伝いいただきました。
 
どいさんの本。
 
花井 良平さんの写真
 
【午後5時】
 
アースガーデン交流会の三宅洋平。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿