2013年11月27日水曜日

「玄米葛クリーム」のモニター募集

(11/26 Facebook投稿)

昨日、某自然食品店に新発売の「玄米葛クリーム」の商品説明に伺い、整腸作用の体験談をお話したところ、

「胃にはどうなの?」

と聞かれ、ハタと困ってしまいました。

そういえば、整腸作用は実際に体験しているのですが、胃は丈夫なので効果がわからないのです。

お店の方曰く、巷には胃炎や胃潰瘍で困っている方がたくさんいるとのこと。
 
「たぶん胃にもいいはずです」

とは答えたものの、不安(^_^;)

どなたか、胃炎や胃潰瘍の方、人体実験していただけませんか。

一日一食、朝でも昼でも夜でも構いませんが、一食だけ「玄米葛クリーム」を召し上がっていただき、一週間ぐらい続けていただきたいのです。

ご協力いただける方、コメントかメッセージをお送りください<(_ _)>

予算の都合上(笑)、先着3名様とさせていただきます。


**********************

このFBの投稿をFB友達の星川まりさんがシェアしていただき、こんな素敵なコメントをいただきました。

うれしい!(^^)!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

胃に「玄米葛クリーム」が有効かどうか、胃炎や胃潰瘍の方にモニターになって頂きたい!と、発売者の花井さん。誰かなりませんか?花井さんのマクロビオティックに則った美味しさと健康のビジョンは友人として信頼してます、太鼓判です。

0 件のコメント:

コメントを投稿