2013年1月4日金曜日

初夢の夢占い

(1/3 Facebookの投稿より)
 
初夢は2日の夜派なのですが、スズメバチみたいな大きい蜂が手に止まって刺されそうな夢を見ました。

実は、世の中で一番嫌いなものはスズメバチとクマバチとムカデなのです。

なぜかというと、子どもの頃、ミツバチやハナバチには10回ぐらい刺されたことがありますが、あんなに小さい蜂でも十分痛いのに、スズメバチやクマバチやムカデに刺されたらどんなに痛いだろうという恐怖がずーっとあるのです。
 
だから、背中に虫を入れられて「それ、スズメバチだよ」って言われたら、刺されなくてもショック死するはずです(笑)。

それはともかく、女房が買った夢診断の本があったから調べてみようかなー、でもネットでもあるかもしれない・・・と調べたら、あったあった「夢占い診断所」。

http://www.otofu.net/yu/040/ent22.html

うーん、調べなければよかったなー(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿