2013年1月21日月曜日

「グルッペ本店」でデモ販!


1月19日、荻窪の「グルッペ本店」で「手づくり醤油の素」と「陰陽あわせ味噌」のデモ販をさせていただきました。 


セールでも何でもない普通の土曜日なのですが、さすが駅前商店街、何度もレジに行列ができていました。

「手づくり醤油の素」はお子様連れのお客様に評判がよく、子どもと一緒に育てると言って買われた方が何名かいらっしゃいました。
 
きゅうりのモロミ漬けも美味しい美味しいと好評でした。

店に入ってすぐのスペースで、ドアは開放のため、前日の「タンポポ」さんと同じぐらい寒かったので
すが、店長の配慮で足元にゼンケンの「アーバンホット」を置いていただいたので助かりました(*^。^*)

 

閉店前の7時に撤収させていただき、デモ販用品一式をかついで三鷹の「やさい村」の新年会に参加しました。

新年会ではモロミをコーヒーフィルターで濾過して参加者の皆さんに味見をしていただきました。
 
バンド演奏もしましたが、久しぶりにギターも弾かせていただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿