2013年1月13日日曜日

武蔵小金井の「カフェ自然館」でランチをいただきました。



(1/10 Facebookの投稿より)
 
本日、年始回りのついでに「武蔵小金井駅」南口徒歩5分の「カフェ自然館」に寄り、ランチをいただきました。

FB友達の渋谷聖子さんご夫妻のお店で、もう15、16年続いているそうです。

店内にはピアノやギター、アンプなどの機材があり、ライヴもやっているようで、年末にお誘いいただいたのですが、大掃除をほったらかして女房に遊びに行くとは言えず(泣)、きょうが初めての訪問となりました。
 
ベジメニューと普通のメニューがあり、聖子さんイチ押しの「ベジ・キッシュプレート 」をいただきました。
 
00/IMG_7676.JPG" width="400" />

 たまたま毎週木曜日の12時半から定期開催している、「ハンマー・ダルシマー」というハープの弦をバチ(?)で叩いて鳴らすような楽器の演奏中で、口と耳の両方から身体にやさしい“食”に癒されました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿