2015年1月31日土曜日

蒼玄の菅藤会長と!

(1/23 Facebook投稿)

昨日、40年前から半断食を提唱し、普及活動をされてこられた蒼玄の菅藤紗和子会長に呼びつけられて(笑)、表参道の「食養ファスティングSOGEN」にお邪魔してきました。

お嬢様でピアニストの菅藤奈津江さんも同席され、マクロビオティックの業界のこと、食品のこと、昔話などに花が咲きました。

厚生労働、農林水産、経済産業、環境のお知らせを主に保健所に伝える広報紙『保健衛生くらし広報』にも何度も執筆されているとのことで、最新号をいただきました。

花井 良平さんの写真




柿渋をお見せしたところ、何と同じ商品を取り扱われたこともあるそうで、その効果もよくご存じでした(^_^;)

30数年前からご縁をいただいていますが、ちっとも変わらず、お元気です(^^)

http://www.sogen-web.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿