2015年1月5日月曜日

ラブホ空室の秘密

(1/1 Facebook投稿)

【ラブホの空室の謎が解けた!】

今朝、犬の散歩コースにあるラブホ前を通ったら新年早々「空室」!

ええーーー!何で大晦日なのにーーー!!

たまたま、いつも会釈だけする従業員がいたので、

花井「大晦日なのに空室ですか~?」

と尋ねたところ、

従業員「満室だよ」

花井「最近、空室が多いですよね~」

従業員「系列店ができて、満室でも空室にしてるんだよ」

花井「?????」

従業員「ここが満室でも、系列店に空きがあれば“空室”にしちゃうんだよ」

花井「?????」

従業員「だーかーらー、ここが満室でも“空室”にしておけばお客さんは入ってくるから、送迎車で系列店に送るんだよ」

花井「なーるほど!それで去年は“空室”が多かったんですね!」

ということでした(@_@;)

なんと、こんな手があるとは・・・

景気が悪くなったとか、若者の元気がなくなったのじゃないかとか、不倫カップルも減ったのじゃないかとか、いろいろ日本の将来を憂えていたのに、杞憂でした(^_^;)

それにしても、やる気満々でラブホに入って、そのあと別のラブホにたらい回しにされるって、ちょっとどーかな??・・・ですよね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿