2014年9月11日木曜日

地下駐輪場のサイクルコンベアー(^^)

(8/31 Facebook投稿)

名古屋の自然食品店「BIO」さんでの実演とデモ販の帰り、地下鉄に乗るために地下駐輪場を降りようとしたところ、階段の隅に見慣れないものがあり、降りたところで説明書きを読むと、なんと昇り専用の自転車用のエスカレーター(サイクルコンベアー)なんですね。

名古屋の自然食品店「BIO」さんでの実演とデモ販の帰り、地下鉄に乗るために地下駐輪場を降りようとしたところ、階段の隅に見慣れないものがあり、降りたところで説明書きを読むと、なんと昇り専用の自転車用のエスカレーター(サイクルコンベアー)なんですね。

地下の駐輪場にはどこにでもあるのかもしれませんが、初めて見ました(^^)

地下の駐輪場にはどこにでもあるのかもしれませんが、初めて見ました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿