2013年12月23日月曜日

グルッペ荻窪店で年内最後のデモ販

(12/21 Facebook投稿)

グルッペ荻窪店 デモ販 実況中継 その1】

玄米ご飯を炊いています。

業務用コンロで火力が強すぎたのか、目を離している間に吹いてしまったようです。


写真: 【グルッペ デモ販 実況中継 その1】

玄米ご飯を炊いています。

業務用コンロで火力が強すぎたのか、目を離している間に吹いてしまったようです。


【グルッペ デモ販 実況中継 その2】

てんこ盛り(^_^;)


写真: 【グルッペ デモ販 実況中継 その2】

てんこ盛り(^_^;)


(12/22 Facebook投稿)

昨日のグルッペ荻窪店(本店)のデモ販は、年内最後の特売の最終日でした。

一昨日は雹(ひょう)が降るなどの悪天候でお客様が少なかったため、快晴となった昨日は10時オープンからレジには常に10名ぐらいの行列ができていました。

お正月用品やらクリスマス用品やら目的買いのお客様がほとんどで、品切れになる前に買おうと、入店したらデモ販には目もくれずに買い物に集中し、行列でさんざん待たされてレジが終わると、そそくさとお帰りになられます(^_^;)

以前、グルッペ吉祥寺店でも同じような経験があり、その後は特売以外の日にデモ販をさせてもらうようにしたのですが、荻窪店でも同じでした。

それでも、「玄米葛クリーム」や「陰陽あわせ味噌」、「玄米三五八漬けの素」が好評で、「玄米飯炊釜」に興味を持たれた方も数名いらっしゃいました(^^)
 
行列が初めて途切れたのは午後6時過ぎ。

閉店の7時半までおつきあいさせていただきました。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

次回は平日でお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿