2011年7月13日水曜日

「グルッペ教会通り店」オープン!

荻窪駅北口の「教会通り」にあった「田頭自然食品店」を引き継いで、昨日、「グルッペ教会通り店」がオープンしました。

稲津社長がいることを電話で確認して、夕方、お祝いに駆けつけました。

荻窪には学生時代から「グルッペ」の買い物と、北口の青梅街道沿いにあった「亀屋酒店」に当時は珍しかった自然酒「金寶」を買いに何百回と通っていましたが、「教会通り」を歩いたのは初めてでした。

「田頭自然食品店」は「グルッペ」より歴史が古く、40年前のオープンだそうです。

小じんまりしたお店で、人通りは激しく、これまでの「グルッペ」とは違うタイプのお店です。

稲津社長​と早くビールが飲みたくて、お店のチェックもそこそこに、飲み屋に向かいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿