2011年6月1日水曜日

第二期の始まり

陰陽ライフ株式会社は昨日5月31日に第一期の決算日を迎え、本日より第二期が始まりました。

会社を設立したのが昨年6月10日なので、あと10日で創立記念日も迎えます。

その前日の6月9日は女房殿の誕生日なので、二日続けてお祝いしなくてはなりません!(^^)!

この一年、いろいろなことがありました。

あっという間に過ぎた一年でしたが、経営的にはともかく、多くの出会いがあり、充実した一年でした。

サラリーマン時代にはブログとかFacebookとか、好き勝手な発言はできませんでしたが、今はこうして誰に気兼ねすることなく、自由に発言することができます。

その分、責任は重いし、そう簡単に売上は上がらないし、一人で何から何までこなさなくてはならず、サラリーマン時代より大変な面もありますが、やりがいはあります。

好きな商品を開発して営業に回り、お客様に喜んでいただくことが大きな喜びです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿