2017年12月14日木曜日

3月15日の投稿

3月15日(水)、入院生活56日目、術後35日目、リハビリ28回目。

外に出ないからわからないのですが、きょうは寒いようですね。

そのせいか、夜の頻尿は治まりましたが、昼間の回数が増えています。

病院の中はパジャマ1枚で過ごせるぐらい暖かいのですが、窓のサッシから微妙にすきま風が入り込み、それを感じて身体が陽性になろうと水分を追い出しているようです。

おかげでトイレのついでに車椅子で館内を走り回れるので筋トレできます(^^)

さて、折れたほうの左足先を床にタッチできるようになって一週間が経ち、一昨日からは歩行器で足先をつけながら歩く練習が始まりましたが、この時期に間違えて体重をかけてしまうと、手術で接合したところがずれて再手術の可能性があるのです。

ちょっとした不注意で振り出しに戻らなくてはならず、緊張の日々が続いています。

画像の1枚目と2枚目は昨日の昼ご飯と晩ご飯。



3枚目は一昨日の昼ご飯で初めてのカレー。


きょうは珍しく午前中のリハビリなので、これから行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿