2013年4月20日土曜日

超快便(^o^)丿

(4/9 Facebook投稿)

今朝トイレに行くと・・・あれ?いつもと違う!

スルスルっとまさしく“快便”。

それも、今まで経験したことがないぐらいの“超快便”でした。

きのう何を食べたかなーと考えてみると、マルカワみそに出張して武生駅の近くで“大根おろし蕎麦”を食べ、マルカワみそでは1年モノ、2年モノ、3年モノのモロミの試食をしたのでした。

以前にも書きましたが、ホンモノの蕎麦を食べると快便になりますが、大根おろしの消化酵素がプラスされ、モロミの乳酸菌やら酵素やら、トリプル快便食(笑)だったのです。
 
玄米ご飯を一口200回噛んで食べていた時も、商品開発のために数々の健康食品や健康茶を飲んでいた時も、こんなに快便になったことはありません。

酵素の働きや生きた発酵食品の良さが食べた翌日にはわかるって面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿