2013年4月20日土曜日

「バオバブの木」でデモ販!

(4/17 Facebook投稿)
 
本日、京王線「下高井戸駅」徒歩1分にある自然食品店「バオバブの木」さんでデモ販をさせていただきました。
 


何度か営業に伺ったことはありますが、デモ販は初めてです。

暖かかったので、入口脇の軒下でやらせていただきました。
 
 
 
玄米飯炊釜(1合炊き)」で炊いた5分搗きご飯と、「手づくり醤油の素」の搾った残りのモロミと「活き生き塩麹」で漬けたキュウリの浅漬け、「陰陽あわせ味噌」を熱湯で溶いただけの味噌汁をご試食いただきました。

 




風が強かったせいか、お客様が少なく、おかげで店長やスタッフにしっかりと商品説明をすることができました。

飯炊釜に興味を持たれる方が多かったことと、近所?の小学校低学年ぐらいの女の子ペアが、お腹がすいていたのか、ご飯、味噌汁、漬け物ともに気に入って、何度もおかわりをしてくれたのが印象的でした。

大人に喜ばれるのも嬉しいですが、まだお世辞も言えないような子どもから「美味しい美味しい」と言われるのは本当に嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿