2013年4月6日土曜日

犬のオシッコが洗濯物に・・・(^_^;)

(4/3 Facebook投稿)
 
今朝、デモ販の準備を終え、着替えて出かけようとしたら、身体のどこからか犬のオシッコの匂いが・・・。

以前、枕にオシッコされたことがあったので、頭が匂うのかもしれないと真っ先に枕を確認したが匂わない。

洋服はクロゼットとかタンスに入れてあるので匂いがつくことはない。

でも匂う。

身体中をクンクン匂ってみると、匂いの元はトレーナーの袖だった
 
そういえば、雨が続いていたので洗濯物を部屋干しして、トレーナーはハンガーにかけて廊下のドアのノブに干してあったのだが、袖がお父さん犬の格好の標的になってしまったようだ(-_-;)

油断大敵!

それにしても、出る前にわかってよかったなー(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿