2013年4月6日土曜日

池袋西武百貨店の「こだわりや」さんでデモ販

(4/3 Facebook投稿)
 
きょうは、池袋の西武百貨店B2の「こだわりや」さんで「手づくり醤油の素」と「活き生き塩麹」のデモ販をさせていただきました。
 



あいにくの天気で、天気予報では局地的な大雨や落雷、ヒョウに注意!だとか。

「手づくり醤油の素」のモロミと「活き生き塩麹」でキュウリを漬けてご試食いただきました。
 
先日の「春風」の時と同じく、昼過ぎぐらいまでは全く売れず、もしかしてゼロかも?と不安になりましたが、両方ともゼロにはならずホッとしました。

店長曰く、天気予報の影響でご来店客数はいつもの半分、常連のお客様も少なかったそうです。

でも、「手づくり醤油の素」に興味を持たれ、説明を聞いてチラシを持ち帰られた方が何名かいて、ジワジワと広まる手応えをつかめました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿