2013年2月19日火曜日

若杉ばあちゃんの本の影響で「玄米飯炊釜」が売れている(^^)

(2/16 Facebook投稿)
 
若杉ばあちゃんの本が売れているせいか、この一ヶ月ぐらい「玄米飯炊釜」のご注文が急に増え、生産が追いついておりません。
 


なにせ、型ではなく、ひとつひとつロクロを回して職人が手作りしているので、量産ができないのです。

来週20日(水)に、神田神保町の「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊飯教室が開かれるのですが、すでに17名の申し込みがあるそうです。
 
「メダカのがっこう」では「玄米飯炊釜」のことを「土鍋界のロールスロイス」と呼んでいるようですが、若杉ばあちゃんのおかげでちょっとした土鍋ブームですね(^^)


http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=48833031

0 件のコメント:

コメントを投稿