2013年2月26日火曜日

「大地を守る会のオーガニックフェスタ」に出店

(2/24 Facebook投稿)

デモ販三連チャンの最終日は蒲田の大田区産業プラザで開かれた「大地を守る会のオーガニックフェスタ」です。

例年、取引先や会員の立場で参加していたの、出店するのは今回が初めてです。

有機玄米&白米 塩麹の素」のカブの浅漬けと「手づくり醤油の素」のキュウリのモロミ漬けをご試食いただきました。
 
 
 
「手づくり醤油の素」はお取扱い前なので販売はせず、ご試食いただいただけだったのですが、いつから扱うのかとか、どこで買えるのか、などのご質問をたくさんいただき、「手応えあり!」でした(^O^)/

「サンプラザ中野くん」のノリノリのライヴもあり、会場は盛り上がっていました。

 


何とか体調を崩すことなく三日間乗り切ることができました。

まだまだ体力はあるみたいです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿