2012年12月25日火曜日

グルッペ稲津社長とサシで飲む(^_^;)

(12/20 Facebookの投稿より)
 
有機八百屋の老舗 荻窪「グルッペ」の稲津社長に誘われました。

学生の頃から、かれこれ35年のおつきあいです。

御歳71ですが、サシで飲んだら強い強い!
 
初めに頼んだツマミ2品は2合目ぐらいでなくなり、以後ひたすら飲むだけでお銚子8本あけました。

 


飲み終わった後もすきっ腹って、今時こんな飲み方しないですよねー(^_^;)

足元がふらつきながらも無事にバス停まで送り届けました。

あとは知ーらないっと<(`^´)>

(・・・と言いながらも、家に着いたことを電話して確認したのでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿