2012年12月25日火曜日

「リマ東北沢店」でデモ販




(12/23 Facebookの投稿より)
 
明日は「リマ東北沢店」で年内最後のデモ販です。

手づくり醤油の素」、「陰陽あわせ味噌」、「有機大豆&大麦 塩麹の素」のご試食・ご試飲をしていただきます。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
 
『クリスマスプレゼントに「手づくり醤油の素」はいかがでしょうか~!?』なーんて声をかけさせていただくかもしれません(^o^)丿

それはそうと、このところ調子に乗って「手づくり醤油の素」の実演ばかりしていたら、4月の初仕込みのモロミに続き、6月、7月に仕込んだモロミも終わってしまいました。

 


明日のデモ販は、猛暑真っ最中の8月に仕込んだモロミに手を付けざるを得ないのですが、はたして4ヶ月で醤油になっているかどうか・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿