2018年1月31日水曜日

3月30日の投稿

3月30日(木)、入院生活71日目、術後50日目、リハビリ40回目。

昨夜2時頃に目が覚めました。

その前に11時ぐらいに一度目が覚めましたが尿意はなく、また寝て起きたら2時でした。

我慢できないほどではありませんが、尿意があったのでトイレに行ったところ、しっかり溜まっていました。

手術後まもなくは夜中に5、6回は尿瓶のお世話になっていましたが、ようやく正常になってきました。

朝は5時半に目が覚めたので、病院の東端まで日の出を拝みに行き、帰りにトイレに寄ったらスルスルスルと大きいのが出てきました。

見ると全長30cm ぐらい、黄金色の、たぶん紙要らず(←ウォッシュレットで流してしまうのでわからない^_^;)の立派なウンコでした。

大きいほうも一日1、2回になり、当たり前の日常が少しずつ戻ってきています。

それにしても、きのう食べた病院食は豆腐のトマトソースとか茄子の焼き浸し等、特に陰性が強かったのにどうしてかな~とあれこれ原因を考えると、もしかして5日前に義姉が持ってきて飲んでいる「秩父源流水」?


スゴイスゴイとは言ってましたが・・・

きょうは定期検査の日。

いい結果が出ますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿