2014年12月16日火曜日

孫を預かるハメに・・・

10日程前に娘からメールがあり、職場の集まりがあるので今週金曜日の夜、孫を保育園まで迎えに行って23時頃まで預かってほしいとのこと。

どうせ女房が仕事帰りに迎えに行ってくれるだろうし、孫の面倒見るのも好きみたいだから「いいよ」と二つ返事で引き受けました。

昨夜、女房から、今週の金曜日は職場の忘年会があるから遅くなる、と聞かされました。

ふーんと軽く聞き流してしまいましたが、今朝、同じ日であることがわかり、ショック(@_@;)

機嫌のいい時だけだったらいいけど、5時間もいれば、泣くし、叫ぶし、オシッコもウンコもする。

兼業主夫だけど育爺じゃないぞ<(`^´)>

保育付きの飲み屋でも探そうかなー(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿